SSブログ

ベアミネラル日本上陸10周年記念イベント体験レポート

ベアミネラルが日本上陸して10周年の記念パーティーに参加したときのレポートです。

パーティーの感想 [07]

パーティー会場事体にも、お洒落でスタイリッシュな雰囲気があふれていたのですが、

2014Apr08_bareMinerals 046.jpg


2~3人のイケメンのウェイターさんが、スパークリングワイン、
ブラックオレンジジュースなどの飲み物、
そしてお洒落「ピンチョス」プチフードを、マメに持って回ってくれるので、
アメリカ映画とかで見るようなセレブな気分でした(*^。^*) 。←さすが、アメリカ生まれのブランドのパーティーなだけはありますね~。

2014Apr08_bareMinerals 042.jpg


ちょっとしたお料理とはいえ、凝っていて見栄えもお洒落だし、もちろん味も美味しいんです。

2014Apr08_bareMinerals 068.jpg


クオリティーの高さを感じます~!ミニピザなんかも出たのですが、
こちらもアツアツで、美味しかったデス。気配りの高さなんかにも感激しちゃいました~。

2014Apr08_bareMinerals 069.jpg


さらにさらに、実はテーブルをぶらりと回って社長の向井透さんが
「楽しんでますか?外の料理もあるので召し上がってくださいね」なんて声を掛けてくださいました。

でも、わたしときたら、そのお洒落なパーティの雰囲気にも圧倒されていて、
社長さんが声なんてかけてくれたので緊張のあまりにオタオタ。
もぉ~~。本当は、せっかくの機会なのだから、社長さんとお写真撮ってくださいって、
お願いしたかったんだけど、とてもお願いする勇気なかったのです~~。

だけど、他の方は、社長さんとお写真撮ってるのを見て
「あぁ~、わたしもお願いしたかったぁ~」なんて、心の中で涙(^_^;)

表参道の最高にお洒落でスタイリッシュな会場に、お料理も雰囲気もお洒落だし、
パーティーのスタッフとしていらっしゃるベアミネラルの女性の方も、さすがというか
キレイな方ばかりで、雰囲気にうっとりとしてしまうような時間でした。*:.。☆..。.(´∀`人)

2014Apr08_bareMinerals 045.jpg


そんな風に夢の中にいるような、あっという間に2時間ほどで
パーティーが終了しました。なのに、さらにサプライズが、お土産のギフト。

ポーチにアイメイクアイテム、スキンケアアイテムまでたくさん入った
お土産ギフトに、(+_+)ビックリでした。

2014Apr08_bareMinerals 075.jpg


「こんなに、本当にもらってしまっていいの??Σ(・ω・ノ)ノ!」と。

2014Apr08_bareMinerals 078.jpg


このベアミネラルの10周年パーティーの招待に当選した時も、ウレシかったけど、
実際パーティーに参加してみて、どれだけラッキーだったかを改めて感じました。

2014Apr08_bareMinerals 077.jpg


もともと大好きなベアミネラルだけど、さらにこれからも愛情感じて
使っていこう♪と思ったのでした。(*^▽^*)



>>ベアミネラルファンデーショントライアル

















トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。